忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガソリンが通常になったので

小名浜港へ行ってきました

色々写真を撮ったのですが

1枚だけ載せます

onahama3.JPG










市場前の写真です

津波の凄さがわかります

復興作業者意外の人がたくさんいました

中には打ち上げられた船と記念撮影する

おばちゃん おじちゃんがいて

ブチギレそうになりました

こういうのは辞めてください

復興作業の邪魔になります

用がない奴はくるな!!!

小名浜港の復興はそれほど時間はかからないと思いますが

南相馬が未だに手が付いてません

放射能を恐れて作業者がこないそうです

本当に残念です

未だに止まらない原発の海水汚染

これがどこまで汚染されてるか

漁業が再開され調査してみないとわかりません

東電の調査なんて当てになりませんから

きちんとした所で調査して発表してほしいです

今回の東電対応には色々疑問があります

作業者の対応 後手に回る作業内容

会見をする東電の偉い人や保安委員

おまえらも中で仕事しろ

総理は早く福島にこい
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
TVももう安全な場所ばかりしか映しませんね。
渡部も玄葉もなにしてるんでしょう?
ほんと腹が立ちます。
すと 2011/04/06(Wed) 12:38 *edit
無題
かわいそうなのは原発から30k圏内の人ですね
東電や国からの保証もなさそうだし
復興も遅くなりそうです
福島県の民主党議員どもはなにしてんだ!!!
はぎ 2011/04/06(Wed) 18:30 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: