忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだまだガソリンが足りません

今日、近所のGSがやるって聞いていってみたのですが

8時販売だっていうのに7時時点で100台以上並んでいました('A`)

その時点で諦め帰宅 前日に並ばないと駄目ですね

この糞寒い中、車中で一泊とか死ねる

ちなみに今日の最低気温は-5度でした(´.`)

夕方のTVニュースで福島県で給油街してた人が暖のために練炭を炊いて

死亡してたってやってました

まぁ~気持ちわかりますけどね・・・

関東のガソリン不足の話題が全然でないのは解決したから?

釣りに行くとき、よく行く釣具店と渡船屋の無事が確認されてほっとしました

渡船屋についてはGW再開を目指し頑張っているとのこと

それを聞いて泣きそうになりました(´・ω・`)

ガソリンが入り次第見にいきます

土曜に開かれたドバイWC

日本馬の1,2 やってくれましたね(・∀・)

日本の競馬 日本に明るい話題を提供してもらい感謝してます
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ガソリンおいしいです(^q^)
pz 2011/03/28(Mon) 21:51 *edit
無題
給油待ちのじいちゃんのニュース見ました。
いろいろ見ては涙している毎日です。

こっちは一部休業のGSもありますが、給油量の制限は無くなりました。
待ち行列もないです。
ティッシュ、トイペ、電池、水、保存の利くものなんかはまだ購入制限もありますが、全然困ってませんね。
週末から牛乳も出回りだしました。230円/Lとガソリンよりも高価です。苦手なので買いませんけどね。
すと 2011/03/29(Tue) 13:15 *edit
無題
災害地より関東優先なんて納得いかねえええ
はぎ 2011/03/29(Tue) 19:51 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: