忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



災害から一週間が過ぎました

私の住んでる地区はガソリン問題を除けば通常通りな生活に戻りつつあります

今日、家の近くのスタンドでガソリンを販売してましたが物凄い列

それを見た私は「この中の何人が本当に必要なんだろう?」と思ってました

この列の中には本当は入れなくてもいい人がいると思います

そういう人は本当に死ねばいい

ガソリンがなく買い物にも出られない人がたくさんいるはず

そういう人に与えてください

ストさんの実家から、私の家はそれほど離れてないので少し情報を

ベニマルには食料あります

今日 私の地区のベニマルに行ったら 生肉、野菜、惣菜、弁当など販売してたので

実家のほうにもあると思いますよ

そこまで行く手段がないならば、私が持っていってもいいです

連絡いただければ出動します

馬ちゃんの会社の人の実家の人が原発の20K内にまだ居るとか行ってましたが

そういう人、多いと思います

70 80才の人は逃げたくても逃げれないでしょう

家族がいるならまだいいですが、夫婦のみや1人暮らしの人は逃げることしないと思います

避難が解除して、その地区へ行ってみたら老人の餓死者がたくさん出てくるはずです

そのとき東電はどんな言い訳するのでしょ

東電よ 確かな情報と一刻も早い解決を望む
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
情報ありがとうございます。
ベニマルは歩いて行ける距離なので、連絡してみますね。
助かります。
すと 2011/03/19(Sat) 19:37 *edit
無題
あの辺か(・∀・)ニヤリ
必要なものがありましたら探しますので言ってくださいね
はぎ 2011/03/20(Sun) 10:07 *edit
無題
はぎさんちも(・∀・)ニヤニヤ

あの辺は、中学のとき水泳の大会でいったことあります。
今はバイパスを通ってますが、ベニマルも帰省時の通過点だったので結構行ってましたよ。
すと 2011/03/24(Thu) 12:35 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: