カレンダー
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
キャラ ブルカン(メイン)
エイディア(サブ)
競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
キャラ ブルカン(メイン)
エイディア(サブ)
競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
リンク
フリーエリア
| ブログ
静岡へ行ってきました
中央道で車が故障し釣りどころではありませでしたが なんとか大会に参加出来ました 結果はボウズ まったく魚っ気がなくどんなことをしてもまったく生命反応がない 同じ場所に入った5名全滅だったので、俺の腕が悪いわけじゃなさそう 相変わらずその辺のくじ運が悪い 1度でいいから本命場所入りたいわ 山梨の甲府まで車取りにいかなけりゃならないな・・・ 電車乗り継いでいくか(´・ω・) PR 書こうと思って忘れてましたw
土曜から静岡の焼津に行きます もちろん釣りです 大会なので気合入ってます これで3位以内に入ると神戸での本戦へ出れるのですが 福島から車で半日かかります('A`) そんな心配よりも、、まずはここを勝たないとね・・・ 良い結果を報告出来ればと思ってます そう言えば静岡のガンダムってなくなっちゃったんだよね? 去年見ようと思ったんですが静岡駅と清水駅を間違え 清水駅をうろうろしてました(´・ω・) 東北に来ないかな・・・ 被災者証明をゲットしました これがあればルート次第で大阪まで無料でいけます ルールがややこしいですが 例えば郡山から乗って北関東自動車道→関越自動車道→中央自動車道→名神高速道路 と行けば無料 そして逆でも無料になります 違うルートで郡山から乗って首都高→東名になると首都高 東名は有料 一度料金所を通ってしまうと無効になってしまうので、ここ注意 一度も料金所を通らずに指定のICで乗り降りすれば無料になります 実際 被災者がこれ必要なのかわかりません 原発で村全員移動して関東にいるところがありますが そういった人は車もないわけで 本当の被災地の人はそれどころではないでしょうし これよりも東北の高速無料化のほうが役に立つと思うのですがね ただ観光客は増えるでしょうが野次馬と犯罪も増えるでしょう それだけは避けたいですね 東北だけ梅雨入りしませんね
本来ならもう入っる時期なんですが このまま梅雨入りせずに終わりそうな予感 雨は降らないほうがいいんですが 水不足を取るか 土砂崩れを取るか悩みどころ? 先週、健康診断でレントゲンを取ったのですが 原発問題で放射能を浴びそしてレントゲンで放射能を浴びる 被ばく確定? とうもろこし大好き子 はぎです(^ω^)
ただ焼きとうもろこしは歯に詰まるので好きじゃないですが おいしいですよね(^ω^) とうもろこしを食べると「夏」って感じがしますが 今年は少し寒い?朝晩はかなり冷えますね 地震が起きてなぜか、蛾が多くなりました それに伴い でかい蜘蛛もたくさん・・・ 多分 地震によって鳥達が少なくなったからかな? そういえば地震後出たのはネズミ 我が家でネズミ被害なんてなかったのですが、地震後ネズミが出て 釣りに使う撒き餌さを食べられました(´.`) 地震後ってそういうの居なくなるんじゃないの? それとも他から来たのか? 今は居なくなったようですがね でも ツバメとかスズメは見なくなったな~ 鳥が巣作りをしなくなった なんてどこかで聞きました これはやばい?
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright c [ はぎと愉快な変人たち♪ ] All Rights Reserved. http://hagihagi.blog.shinobi.jp/ |