忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐGW!!!

今年も新潟へ

1 2 3日と行く予定してます

もちろん 釣りです

今年の初釣り楽しみです

福島ナンバーでいじめられないか不安ですが

関東じゃないから大丈夫だと思います

関東ではGSに「福島 いわきナンバーお断り」とか宿泊を断れたり

高速のパーキングで「放射能持ってくるな」など言われるそうですが

俺ならキレますね

6月から高速料金が元に戻るかもしれないので

戻ったら関東へはなかなか行けませんが

ここで「関東へ行くよ」と書いて

しばらく競伝にINしてなかったら傷害かなんかで

捕まってると思ってくださいw

そろそろ地震ネタもこの辺で終了

大きな動きがあったときだけ報告します
PR


地震から1ヶ月が過ぎ

落ち着き始めたと思ったら阪神、淡路大地震クラスの余震

余震ってLVじゃねえ

またあの地震が来たかと思いました

まだまだ油断できんね

最近、会社で「がんばろう 福島」と書いたステッカーを渡されました

正直 「がんばれ」って言葉 言うのも言われるのも好きじゃありません

なんか言葉に重さがないんですよね

土曜に郡山に行った途中に面白いものを発見しました

最近、暗い話題だけなので少しは笑ってください

gandamu.JPG











かなりの力作www


ガソリンが通常になったので

小名浜港へ行ってきました

色々写真を撮ったのですが

1枚だけ載せます

onahama3.JPG










市場前の写真です

津波の凄さがわかります

復興作業者意外の人がたくさんいました

中には打ち上げられた船と記念撮影する

おばちゃん おじちゃんがいて

ブチギレそうになりました

こういうのは辞めてください

復興作業の邪魔になります

用がない奴はくるな!!!

小名浜港の復興はそれほど時間はかからないと思いますが

南相馬が未だに手が付いてません

放射能を恐れて作業者がこないそうです

本当に残念です

未だに止まらない原発の海水汚染

これがどこまで汚染されてるか

漁業が再開され調査してみないとわかりません

東電の調査なんて当てになりませんから

きちんとした所で調査して発表してほしいです

今回の東電対応には色々疑問があります

作業者の対応 後手に回る作業内容

会見をする東電の偉い人や保安委員

おまえらも中で仕事しろ

総理は早く福島にこい


まだまだガソリンが足りません

今日、近所のGSがやるって聞いていってみたのですが

8時販売だっていうのに7時時点で100台以上並んでいました('A`)

その時点で諦め帰宅 前日に並ばないと駄目ですね

この糞寒い中、車中で一泊とか死ねる

ちなみに今日の最低気温は-5度でした(´.`)

夕方のTVニュースで福島県で給油街してた人が暖のために練炭を炊いて

死亡してたってやってました

まぁ~気持ちわかりますけどね・・・

関東のガソリン不足の話題が全然でないのは解決したから?

釣りに行くとき、よく行く釣具店と渡船屋の無事が確認されてほっとしました

渡船屋についてはGW再開を目指し頑張っているとのこと

それを聞いて泣きそうになりました(´・ω・`)

ガソリンが入り次第見にいきます

土曜に開かれたドバイWC

日本馬の1,2 やってくれましたね(・∀・)

日本の競馬 日本に明るい話題を提供してもらい感謝してます


ガソリン問題ですが、災害地は遅くて来月初めまでには解決って話ですが

被害地でもない関東は今週末までには解決って

どうゆうことよ?

そんなに関東優先なんでしょうか?

ガソリン問題が解決したら小名浜の様子を見にいきます

いつもお世話になってる釣具屋や渡し船屋の人が気なってしょうがない

各運送会社が荷物の運搬受付を一部再開しました

各家庭までは配送しませんが最寄りの支店停め

支店まで取りに行かなければなりませんが十分でしょう

高速も少しずつ開放してます

物流も少しずつ回復してくるでしょう

原発問題がまだまだ解決しませんね

未だに30k圏内の人にはまともな物資が届いていないようです

勝手に外に出ちゃ駄目だとか言われて、その後少しなら大丈夫だとかわけわからん

総理と東電の偉い人は30k圏内で歩いてみせろ

東電はまだ福島原発の再開を諦めてないようですね

再開には反対されるでしょけど多分、再開するでしょう

原発がなくなれば、その収入がなくなりますからね

ただ時間はかかります

俺的には関東の電力なんだから関東に作れって言いたいですけどね