忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1日に初日の出と初釣りしてきましたが

クジラを見ました

ちっさかったけど間違いなくクジラです

でも、あまり良くないですよね

クジラやイルカ波打ちにあがったとか

あると、地震がくる恐れがあります

実際 茨城でクジラがあがったあと、あの地震がきましたし

また、なにかあるのかな

最近また地震多くなってきたし

競伝の話し

たかやんの調教代行をしましたが

初めて他の人の調教をみれて勉強になりましたが

あそこまで細かく書くのはメンドクセ('A`)

勉強にはなったがやる気にはならんw

PR


明けまして おめでとうございます

旧年は色々お世話になりました

今年もよろしくお願いします

今年はどんな年になるのでしょうね?

復興の年?

去年は色々ありすぎました

今年はいい年でありたいので

初日の出を見ながら釣りをしてきます(・∀・)


今年は色々ありましたね

地震に始まり 原発事故 大雨 台風

新潟で事故り 山梨でクルマトラブル

前半はほんと色々ありすぎ

後半から少し落ち着いた感じでしょうか

あの地震でなにもかもぶっ壊れちゃいましたね

あの時はほんと、「終わった」って思ってました

未だなんの解決もされてません

早期解決を望んでいます

競馬ではドバイの勝利 牡馬3冠 ブエナの引退

最後の有馬は残念でしたね

引退レースとしては不完全燃焼だったでしょう

良い第二の人生を送ってもらいたいですね

オルフェは強い 来年の凱旋門期待しちゃいます

来年はどんな年になるのでしょ

一部ではこの世の終わりだと言う予言もありますが

どうなんでしょうね?


今年もあとわずかですね

去年の今頃は今年こんなことがあるなんて

想像もしてませんでしたね

今年を振り返るのは、来週にして

1年に1度のお楽しみ

クラブワールドカップ

メッシはやっぱすげえ

っていうか、バルセロナがすげえ

チームワーク、自由差、個人の技術

ユースから植えつけられてるもの

日本にもこんなシステムで作るチームがあってもいいのですがね


いわきららみゅが再開されこれで

小名浜の観光場所はほぼ復活したでしょう

あとは漁業だけですね

そういえば今回の地震での義援金

これの収支報告ってあるのでしょうか?

今までの義援金での収支報告も聞いたことないし

我が町でもきのこが基準値を超えてるそうです

放射能被害なんて無縁だと思ってましたが

やはりあるんですね(´.`)