忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと桜が咲き始めました

GWまで見ごろだと思います

ここ数年、桜の開花が送れてますね

氷河期になってるようです

地球温暖化の話しなんて今は騒がれませんね

あの、騒ぎっぷりはなんだったんでしょう

もうすぐGW!

釣り三昧です
PR


東京では桜が満開という話しですが

こちらはまだまだ梅すら咲いておりません><

なんか毎年遅れてる気がしますね

桜と雪のコラボが今年も見られるかもしれません

競馬は桜花賞がありクラシック開幕

今年は荒れると予想してましたが、その通りになってますね

牡の方も荒れそうです

福島競馬場が再開されました

地震の被害より除染のほうが時間がかかったようですね

砂を変えたり 芝も全面張り替えたりと

話しに聞いたところでは、地震でスプリンクラーが

作動し機械がずぶぬれたらしいです

開催期間に行きたいのですが、仕事 釣りと忙しいのでわかりません


土曜日はフィッシングショーへ行ってきました

ここを覗いてる人は興味ないので割愛しますw

終わってから、いのさんに連絡し中野へ

中野駅が変わっててまったくわからなかったです><

合流後 風呂に入り、ご飯を食べお別れ

忙しいのに付き合ってもらってありがとうね(^ω^)

別れたあと秋葉にいきネットカフェで一泊

秋葉の駅がまた変わっててわけわからなくなってましたw

ほんと、東京は数年行かないとまったくわからなくなりますね

怖いところだわ(´.`)

秋葉にいる人も変わってきましたね

見るからにヲタ!って人が少ない

路上のメイドさんも少ない

目立つのは中国人

ただAKB関係のところは人が多かったですね

それを除けば昔の電気街に戻った感じ?

中野の方が良かったのかな?

今度は中野も覗いてようと思います

ストさんごめんなさい><

ブログチェックしてなくてコメント見てませんでした

また行くときは連絡させてもいらいます


24日か25日横浜に行ってきます

フィッシングショーへ行ってまいります

去年は震災の影響で中止になりましたが

今年は再開するそうで

3年ぶりになるのかな?

楽しみです

ついでに秋葉に行ってきます

もしかしたら1泊するかも?

メイドカフェでもいってこようかなヾ(o゚ω゚o)ノ゙


あの日から、1年

あの日のことは忘れられないでしょう

まだまだ、すべての被災地で復興の話しが聞こえてきません

特に福島はゼロからではなく

マイナスからのスタートです

まずは放射能問題が解決しないとゼロにはなりません

ゼロになるのはいつになるのだろう

早くすべての被災地から復興の声がきこえますように

私達はあの日の気持ちを忘れてはいけないのです