忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



震度4~5の地震が続いてます
しかも震源地は福島県沖
釣りにいってたらって思うとちょっと怖いですね
このまま福島大地震に繋がらなければいいんですけど・・・
高校の社会科教師が「福島は地盤が固いので大地震はない」と言ってましたが
このままではありえなくはないですね
来週、釣りにいこうと思ってますが地震がないようにお願いします
PR


新人2人入ったのはいいけど1人は当日に脱会、垢消え
もう1人はまったく顔ださず・・・
ここ最近、新規者が多いみたいで白チャもフリレの募集にまじり
変なのがでてきてますね
ここは癌の出番です
おまいらやっておしまい!
やっとピークになった馬を距離みたら2600~2800
父は早熟なのに4歳になってからピークになったのでおかしいと思ってたんですよね
金かえs(´.`)


いやぁ~間隔が空いてしまいました
エスポワールシチーは強いね
これでドバイで勝てなければ今後、数年は勝てないってLVだと思います
ダート路線の馬達がここ数年面白いのですが日本ではレースが少ないのが残念

競伝は新年が始まり今日、初勝利を向かえました
2歳馬作りもほぼ終わり一段落
今年も重賞のひとつでも勝ってください><

今週から少しずつ暖かくなる予報なのでそろそろ春ですかね?
釣りシーズン到来ですね(`・ω・´)


土曜日の風景
5cfd3c35.jpeg





これだけまとまった雪が振るのはここ数年ありませんでした
去年なんか雪降ったかな?と思えるぐらい暖かったのに(´.`)
サラサラした良い雪でこれがスキー場なら気持ちいいだろうねw

競伝なのですが今日、除外されました
4歳デビュー戦 もちろんレースは500万以下なのですが
条件レースって課金垢優先じゃなかったっけ?
その辺はっきりしないんだよな(´.`)


今年はフィッシングショーへは行かなくなりました
本当は行きたかったんですが残念です
来年いけたらみんなに報告します(・∀・)