忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GWが終わっちゃいました(´.`)
長いと思ってたんですが休みはやっぱ時間の流れが早いですね
明日、体動くのか俺?
連休中に行った新潟は本命現れずでした><
地元の友達と合わせて4人での釣りでした
天気もよく釣れなかったけど楽しかったです
新潟の海へ沈む夕日はとても綺麗でした7月は静岡に遠征予定^^
そのうち大阪にも行きたいなw
PR


これから新潟へ行ってきます
4日には戻ってくる予定
目的はもちろん釣りです
なかなか水温が上がらなくあまり良くないですがこの時期ぐらいしか
遠出できないので頑張って釣ってきます


金曜から土曜にかけ雪が降りました
これまた馬鹿のように・・・
この時期にこれだけ雪が降ることは私も記憶がないですね
この雪で福島は土曜の日程を月曜に延期
今年はまったく水温も上がらず釣りにも行けない状況
これで水温もまた下がるでしょう(´.`)
今年は会社が相当暇なようでGWが4月24日から5月9日までと
ハンパねぇ~長い 休みなのは良いんですけど冬忙しい時期に土曜とか
祝日に休みがなくなるのは止めて欲しいんですよね
ってことで5月2,3日と新潟へ釣りしにいってきます^^

競伝では生産が終わりましたがここ最近
血が濃く自家生産の種馬をつけれない状態
ってことで、みんないらない肌馬クレ


福島市でサクラの満開宣言がでました
福島県ってのはへんなところで寒い福島市から
サクラが咲き始め会津 郡山と南下してきます
私は福島の下のほうなので咲くのはもうちょいかかりそうです

競馬では桜花賞がありました
この時期になるとわくわくするのですが今年はあまりしませんね
牡 牝どちらもいまいち・・・
そろそろスターホースがほしいところですね

競伝では今Sも終わりです
今SはG1に2戦参加とがんばりましたが残念な結果
まぁ~紛れないと勝てないタイムなのでしょうがないんですけどね
そろそろ勝ちたいな~と思ってます


プロ野球が開幕しましたね
はっきり言って野球に興味ないので迷惑でしょうがない
見たいTVはやらないし延長とかで時間遅れるし
野球中継はWBCだけで十分ですよね(´.`)
競伝では明日除外されなければSSにでます
セントウルSは1番人気で負けましたがここで勝ってほしいところ
その後は香港へ行きたいと思います