忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行きに首都高 東名の横浜が激混み
2回心が折れそうになりました(´.`)
6時間かかりましたw
静岡暑いわ
気温はこっちとあまりかわりませんがなんかベタベタする・・・
釣りは2回、針を折られて心も折られました
帰りも渋滞で神奈川で2時間足止め
3連休で心がボロボロです(´・ω・`)
またいくぞ!
PR


W杯が終わりました
スペインが勝つとはね・・・
いや~最初は優勝とか言ってましたが
予想ではなくスペインのサッカーが好きなだけでしてw
見てはないのですがさすがですね
あとでダイジェストでも見ます
W杯が終わりネタが無いwwww
そうそう 今週 静岡の焼津に行きます
釣りの大会参加のため
ぱおっちにオヌヌメを聞いたのですが返信こねえええ┐(´ー`)┌


ドイツ対アルゼンチン 一方的な展開でしたね
翼君だけでは優勝できないってことがわかりました
ブラジルが見せた 組織力+個人技
これがアルゼンチンも出来れば優勝出来るかもしれません
メッシは次回も出れるでしょうから次回もすばらしいものを見せてくれることを期待してます
ベスト4が出揃い南米は1チームとヨーロッパ勢が頑張ってます
決勝の予想はオランダ対ドイツ
で ドイツ優勝だと予想
あの攻撃力はかなり強力です
オランダはDF陣のスピード不足が目立つのでカウンターを狙われるんではないでしょうか
3位決定戦は7月10日 27:30
決勝は7月11日 27:30
この2試合は見れそうなので見れたら見たいですが
この時間、競伝はログイン出来ないので寂しい観戦になりそうです(´.`)


オランダ対ブラジル戦が今日ありました
前半は圧倒的にブラジル有利で進んでたんですが
後半から急にオランダ有利に
逆転を許したブラジルは焦りから今まで完璧だった組織力がなくなり
ロッペンを止まられずに悪質なファールでレッドカードで1人退場
前半の完璧さはなくなってしまいました
なにがあるかわからないのがサッカーですがこれほど変わるのはレアケースですね
これでオランダはウルグアイかガーナと次戦うわけですが
もしウルグアイだったらちと相性が悪いかもしれません
オランダの気になるところはスタメンのイエローカード所持率が多いことですね
これがどうひびくか 注目ですね
ショウさんは大事な試合を2試合も見逃してしまいましたねw
起きたら勝ってて喜ぶでしょうけど
悔しさもあるでしょうwww
今日はドイツ対アルゼンチン これも見逃せません(`・ω・´)



おかちゃん、最後の最後なんで玉田なの?
意味がわからん
延長で決めたいと思ったのなら森本
PKを見据えてなら俊輔で良かったんじゃないの?
あの時間ならPKを見据えてってことだと思いますが
じゃあ、なんでPK戦にださなかった
多分5人目は釣男か中村だったと思うので玉田の出番は?
延長戦後半にチャンスがあったのですが玉田のせいで台無しだし
最後にやっちゃった感じですね
次の監督が誰になるかわかりませんが
日本はこのままトータルフットサルでいいと思いますが
やはり得点力のあるFWが必要ですね
W杯も大詰め ベスト8が出揃いました
2回戦の注目は ブラジル対オランダ アルゼンチン対ドイツです
この2戦で優勝国が変わるかもしれません