忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



W杯決勝トーナメントのメンバーが出揃いました
これからが本番です
1回戦の注目はスペイン対ポルトガル
これは見逃せませんね
日本が勝てば次の相手ですし
日本はパラグアイとの戦い
韓国対ウルグアイ戦が参考になると思います
かなり厳しい戦いになると思いますが
ここは勝ってほしいですね
これから見逃せない戦いが多くなるですが
日本時間3時ってのが困難
起きられるかな・・・(´.`)
PR


W杯が面白い
俺の優勝候補スペインは初戦負けるわ
日本はナイジェリアに勝っちゃうわ
もう大変なことになってます
優勝候補と言われていて順当に勝ってるのはブラジルとオランダだけ?
開催国の南アがやっちゃったぽいしアフリカ勢が1チームも決勝トーナメントに出れない危機
これはちょっとヤバイ気がしますね
弱かった日本ですら決勝トーナメントでれたのに・・・
日本は次、デンマーク戦に引き分け以上で決勝トーナメント出場
ここは決勝トーナメントに出て8年後の日本開催に向け拍車をかけてもらいたいです



やっとこ抜糸しました
抜糸前
0af2f9f7.jpeg









抜糸後
7511fe3b.jpeg









キズは残るでしょう
やっとまともに顔を洗えるぜ
さてw杯が開幕しました
注目のグループAは2試合すべて引き分けとますます混戦模様
開催国 南アの決勝トーナメントがあやぶまれてましたが
分からなくなりましたね
フランスは予選で苦しんだのですが本番ではやってくれると思ってたんですが
相変わらずくるしいですね
ずばり優勝はスペイン


やっちまったぜ
255243c0.jpeg









5針も縫っちまったぜ
仕事で怪我して病院なんて初めて
婿入り前のかわいい顔が台無しさ┐(´ー`)┌
ちなみに頭に巻いてるのは怪我でタオルを巻いてるわけではないよ


土曜日釣りに行ってきました
karei.jpg









40cmのカレイが2枚
25cmのカレイが1枚
40cmのアイナメが1枚です
やっと水温が上がり魚の活性が高くなり始めました
久しぶりの釣果に嬉しいですが本命は現れず
嬉いやら悲しいやら・・・

競伝では複垢がOPを勝ち海外G1へ行くことにしました
勝てないと思いますが健闘してほしいです
今年の2歳馬は複垢 本垢ともピークになるのが早い
早いのはいいけど調教が間に合わないしアビも付かない
からあまり好きじゃないんですよね
晩成で駄馬よりましですがw
まぁ~1、2勝して肉ですね