カレンダー
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
キャラ ブルカン(メイン)
エイディア(サブ)
競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
キャラ ブルカン(メイン)
エイディア(サブ)
競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
リンク
フリーエリア
| ブログ
最近 WIN5をやり始めたんですが
リーチすらかからん 今週なんか1R目で終了 これからが難しくなるだろうから当たる気がしませんね 久々の競伝の話 馬個別クエストなるものが出来たんですが これ どうなのよ? OP勝てとか重賞勝てとか出るらしいのですが ここ数年 OPすら勝てない俺には無茶すぎ(´.`) クエが発生すれば期待馬なのか 無茶ブリなのか疑問ですが もし 俺の馬がOPや重賞勝てなんてクエが出たら 無茶ブリ決定でしょうね このシステム 疑問がありすぎてわけがわかりません 爺のことだからあまり考えてなさそうですがねw まぁ~期待はしてません(`・ω・´) PR ここ最近 急に暑くなり体がついていきません(´.`)
暑さで原発で復旧作業されてる方は大変でしょう 一昨日の新聞でこんな記事がありました いわき沖又は茨城沖で地震が起きる可能性がある そのときに起こる地震は3.11より大きい可能性があると アメリカの学者さんが言ってるそうです 一時は少なくなってきましたが、ここ最近また多くなってきましたね もう一度あったら間違いなく原発は爆発し、日本は終わるでしょう 海外に逃げるしかありませんね 海外いくならヨーロッパかハワイがいいな(・∀・) 5月11日 結局なにも起きませんでしたね
ですが 1日1回は揺れがありますので油断はできませんが 久々の競伝の話 複垢は勝てるのですが、本垢がまったく勝てません まだ2勝って・・・ 4歳まで育てて1勝も出来ないとか多すぎ 無駄草食いやがって
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright c [ はぎと愉快な変人たち♪ ] All Rights Reserved. http://hagihagi.blog.shinobi.jp/ |