忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全員が合流し どこいく?って話になり
とりあえず俺の買い物へ
その後メイドカフェへ突入
有名 人気店はどこも混んでいて入れず
どこでもいいや~って感じでとりあえず突入
普通に茶飲んでジャンケン大会へ
一番乗り気の無いぱおっちが勝利wwwwwww
写メうpまだー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
ちなみに一番乗り気だったのはたかやんでしたw
その後色々見て回りまだ時間あるな~ってことで神田のゴルフバーへ
馬ちゃんとストさんの実力が見たかったもんで(;^ω^)
ストさんはさすがに上手いわ
馬ちゃんはレッスンの意味がねええよwwwww
あれじゃあね・・・
一言アドバイスするとすれば
馬ちゃんはアウトサイドインで振ってるので左側の壁が出来てないと引っ掛ける
上手く壁が出来てもスライスしかでない
基本、スイングはインサイドインである
で ぱおっち たかやんは始めてクラブを振ったのですが
センスあるのは、ぱおっち
時間が無くちょろっとしか教えてあげられなかったのですが
あれだけ上手く振れれば全然おk
玉が当たらないのはしょうがない
練習すれば簡単に馬ちゃんは超えられるでしょう^^^^
1時間半遊んで終了 結構ばかにしてたんですが
おもしれーわ またやりにいきたいですね
その後神田駅でたかやんとお別れしてしまったので
お土産渡せず 住所送れ お土産送ってやる
秋葉駅でぱおっちとストさんとお別れしその後なぜか馬ちゃんとパチ屋へ(;^ω^)
回られええええええええええ
なんじゃこのパチ屋って感じ
とりあえず勝ちましたけど 3円交換であの回り具合
もう絶対、秋葉ではパチ屋にいきません><
換金して馬ちゃんと夕飯食ってお別れ
ぱおっちお勧めのネットカフェへ
少し狭いかな?って感じでした
PCはすこぶる重い、イライラするぐらいでした
前日の仕事の疲れと寝不足 歩き疲れで爆睡
あ!携帯の充電器忘れた(´.`)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
レポート乙
読んでると場面が何となく想像できてしまうのがなんとも
上太郎 2009/02/20(Fri) 02:23 *edit
無題
はぎさんのナイスショット写目メうp^^^
アズン 2009/02/20(Fri) 13:12 *edit
無題
アズンちゃんそんなのありません^^^^^
上ちゃん文章下手ですまんのー
はぎ 2009/02/20(Fri) 20:39 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: