忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝一番の高速バスに乗り一路新宿へ
着いた感想「暖ったかけえええええ」
そこから横浜駅に、ぱおっちに言われて後ろの車両に乗ろうとしたのですが
進路方向を間違えて先頭車両に乗ってましたw
横浜駅に着いた感想は「あぢいいい、なに?夏?」って思うぐらい暑かった><
着いてぱおっちに連絡し合流
第一印象 ゴツイwwwwww
ちょっとイメージとちゃうやんけwwwwww
でも話始めたらぱおっちでしたけどね(;^ω^)
個人情報としてかなりのヘビースモーカーw
で ちょっとお茶し中古釣具ショップとプラモ屋へ
思ったより中古ショップが小さくなにも置いてない
ちょろっと見て出てきました><
で プラモ屋にも俺が探してる物が無く
ぱおっち「秋葉いくか」ってことになりストさんに連絡
タイミング的にはドンピシャだったのかな?
ストさんはヨドバシの中、たかやんはヨドバシの前で合流することになり
たかやんっぽい人をスルーしまずはストさんと合流w
メール送信してすぐ携帯を見たので一発でわかりましたw
チャットでの印象どおり優しそうな感じの人でした^^^^^^^
白髪がちょっと目立つかなw
で 次にたかやんと合流
スルーしたそれっぽい人が見事的中wwwwww
第一印象は期待はずれでチャットのイメージどおり┐(´ー`)┌
合流してまず飯食って馬ちゃんにメール
はぎ「秋葉にいるよ」
馬ちゃん「なんで秋葉?」
はぎ「いいから、こいやあぁぁぁ」
ってことで強制召喚w
みんなにデカイよって前情報で言ってたんですが
会って思ったのは「なんか縮んだ?」でしたw
縮んだというよりも小さくなってましたね(;^ω^)
まぁ 痩せたともいいますがw
ひととおり自己紹介して秋葉の町へ・・・
ってことでとりあえずここまで 長文メンドクセ('A`)ってことで続きはまた後で
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
なんか楽しそう(^ω^)
ぱおんさんのイメージ→ゴツイとかじゃなかったです><
ストさんはまさにイメージで優しそう^^^
高遠キャプテンはチャット通り?じゃあエッチなんですか(´・ω・`)
馬っちさん縮んだ・・ってwww老化現象?><
で、はぎさんはみんなから見てどんななのー?^^^^
アズン 2009/02/18(Wed) 01:47 *edit
無題
どうなの?
はぎ 2009/02/18(Wed) 20:16 *edit
無題
はぎさんは静岡の望月さんに似てました
すと 2009/02/18(Wed) 22:29 *edit
無題
はぎちゃんはむぎゅむぎゅって感じでしt
ぱおりーぬ 2009/02/18(Wed) 23:17 *edit
無題
イメージ的に
元ヴェルディの北澤のようなそうでもないような
pz 2009/02/18(Wed) 23:45 *edit
無題
むぎゅっとした北澤選手ね?^^^^
ストさんの望月さんってだーれw
アズン 2009/02/19(Thu) 01:04 *edit
無題
僕はエッチじゃないし秋葉原に詳しくもないです。
メイド喫茶なんて知りませんよ! ><;

はぎちゃん、想像してたより年くっt(ry
てけとー 2009/02/19(Thu) 02:47 *edit
無題
おまいら・・・
はぎ 2009/02/19(Thu) 20:47 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: