カレンダー
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
キャラ ブルカン(メイン)
エイディア(サブ)
競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
キャラ ブルカン(メイン)
エイディア(サブ)
競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
リンク
フリーエリア
| ブログ
やっと桜が咲き始めました
GWまで見ごろだと思います ここ数年、桜の開花が送れてますね 氷河期になってるようです 地球温暖化の話しなんて今は騒がれませんね あの、騒ぎっぷりはなんだったんでしょう もうすぐGW! 釣り三昧です PR 東京では桜が満開という話しですが
こちらはまだまだ梅すら咲いておりません>< なんか毎年遅れてる気がしますね 桜と雪のコラボが今年も見られるかもしれません 競馬は桜花賞がありクラシック開幕 今年は荒れると予想してましたが、その通りになってますね 牡の方も荒れそうです 福島競馬場が再開されました 地震の被害より除染のほうが時間がかかったようですね 砂を変えたり 芝も全面張り替えたりと 話しに聞いたところでは、地震でスプリンクラーが 作動し機械がずぶぬれたらしいです 開催期間に行きたいのですが、仕事 釣りと忙しいのでわかりません 土曜日はフィッシングショーへ行ってきました
ここを覗いてる人は興味ないので割愛しますw 終わってから、いのさんに連絡し中野へ 中野駅が変わっててまったくわからなかったです>< 合流後 風呂に入り、ご飯を食べお別れ 忙しいのに付き合ってもらってありがとうね(^ω^) 別れたあと秋葉にいきネットカフェで一泊 秋葉の駅がまた変わっててわけわからなくなってましたw ほんと、東京は数年行かないとまったくわからなくなりますね 怖いところだわ(´.`) 秋葉にいる人も変わってきましたね 見るからにヲタ!って人が少ない 路上のメイドさんも少ない 目立つのは中国人 ただAKB関係のところは人が多かったですね それを除けば昔の電気街に戻った感じ? 中野の方が良かったのかな? 今度は中野も覗いてようと思います ストさんごめんなさい>< ブログチェックしてなくてコメント見てませんでした また行くときは連絡させてもいらいます 24日か25日横浜に行ってきます
フィッシングショーへ行ってまいります 去年は震災の影響で中止になりましたが 今年は再開するそうで 3年ぶりになるのかな? 楽しみです ついでに秋葉に行ってきます もしかしたら1泊するかも? メイドカフェでもいってこようかなヾ(o゚ω゚o)ノ゙ あの日から、1年
あの日のことは忘れられないでしょう まだまだ、すべての被災地で復興の話しが聞こえてきません 特に福島はゼロからではなく マイナスからのスタートです まずは放射能問題が解決しないとゼロにはなりません ゼロになるのはいつになるのだろう 早くすべての被災地から復興の声がきこえますように 私達はあの日の気持ちを忘れてはいけないのです
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright c [ はぎと愉快な変人たち♪ ] All Rights Reserved. http://hagihagi.blog.shinobi.jp/ |