忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネッカを10時ごろでてまたまた秋葉をうろうろ(;^ω^)
もうすっかり秋葉通><
日曜の日中なのにコスプレしてる人も少なかったですね
もうキモヲタの時代は終わったかに見えましたが
いましたキモヲタwwww
まずはドンキーの一番上の階にAKB48のステージあるのですが
すげー人・・・
しかもヲタばかり(;^ω^)
ライブ観覧が抽選とかどういうことよ
興味ないしあのヲタ連中の中に耐えられなくてすぐに退散
あとはハルヒのピンクのハッピ着た人でチャリンコ乗ってたんですが
チャリンコもきめえええええwwwww
なんちゅうかデコチャリのきもい版って感じでwwww
まじでわらせていただきました^^
そして最強の男登場!
d8cf67c4jpeg

 





 4132dfbdjpeg










なにをしたいんでしょうねこの人は(;^ω^)
見てた人はなにあの人( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )って感じで
でもしっかり写メ撮ってましたw
僕はただただ爆笑
2時になりいのさんの式場へ
いのさんガチガチw
笑ってる顔が引きつってましたよwwwwww
嫁初めて見ましたが綺麗でした^^
ただ話出来なかったのが残念(><)
写メ撮ったのですが一応いのさんの了解を得てから載せます
で なぜか結婚式のビデオに俺参上(`・ω・´)
カットされてなければいのさんと会話してるところが乗ってるはずですw
いのさん子供が出来たら必ず駆けつけます^^
結婚式の収穫は一人巫女さんにかわいい人いました
隠し撮りしようかと思いましたが止まってくれす断念><
一通り式をみていのさんにお別れの挨拶して新宿へ
時間あったので色々みてまわりましたけど
秋葉とは全然匂いが違う
秋葉のヲタ臭とは違い香水の甘い匂いがいたるところから匂ってきます
新宿は僕には似合いそうもありません
どうも落ち着かない
秋葉のほうが馴染んでましたよ(´.`)
そして帰宅
帰ってからの感想
やっぱ地元は落ち着くわ^^
ってことで僕の東京旅行報告は終了です
またなにかあれば行きたいと思います
なにもなくてもふと行くかもしれませんw
そのときはまた報告したいと思います

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: