忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて釣りの結果なんですが・・・
まったく釣れませんでしたwwwwwwwww
アナゴのちっこいのが一匹のみ(´・ω・`)
なにやってもぴくりとも・・・
友達はドンコを7匹ぐらい
また沖防波堤にいったんですが
沖防波堤に行くのに渡し船でいくんですよ
朝二番の船でいったんすが
ついて少ししたらおっちゃんがきて
おっちゃん 「釣れてるかい?」
俺 「全然ですわ」
おっちゃん 「さっきまでアジ入れ食いだったんだけどね」
俺 「(ノω・、) 」
一足おそかったようです><
渡し船代くらい稼がないといけないんですが
まったくの赤字でした(´:ω:`)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
アジ・・・豆アジは、口の中をのぞくと・・・ガクブルになる可能性があります^^;

私も釣り大好き人間ですが、コレを見て以来、アジが若干苦手に。。。

まぁ、全てのアジに存在するわけじゃないですがw

もし、気になるなら・・・
http://musi.s6.xrea.com/nikki16.htm
※グロ注意w
BASS 2008/10/17(Fri) 10:04 *edit
無題
BASSさんのおかげで信じられないモノ見てしまいました。
もう食べれない><
はぎさん釣り止めないで^^^^^
アズン 2008/10/17(Fri) 17:36 *edit
無題
別にグロくないぉ^^^^^^^^^^^
はぎ 2008/10/17(Fri) 19:53 *edit
無題
アズンさん
 ごめんなさい^^;
 うちの職場の女の子も数人同じコトを言ってましたが^^;
 
はぎさん
 これを見ても、大丈夫なら立派な釣り師になるでしょうw
 私は今から、タチウオ釣りに行ってきます^^
 ちなみに、元釣具屋店員ですw
BASS 2008/10/18(Sat) 00:00 *edit
無題
おおおお
それいいね^^^^^^^
タチウオか!いいな~(´.`)
はぎ 2008/10/19(Sun) 02:13 *edit
無題
タチウオ狙ってボラが釣れるのがデフォな漏れ(´ω`)
ぱお 2008/10/19(Sun) 23:57 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: