忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日からイノさんが福島へ遊びにきてくれました
もちろん競馬をやりにw
福島競馬場の前は何回か通過したことはあるんですが
中までは入ったことなかったんですよね(;^ω^)
以前の会社の本社は福島市にあったので研修やらなにやらで
福島市のほうに通ってたんですが、その頃はそんなに競馬に興味なかったので・・・
昔のイメージで汚く古いと思ってたんですが意外と綺麗でした
TVでよく東京や中山の直線風景を見ますが、観客とコースは離れて見えますけど
福島競馬場は結構近いです
f10abfa7.jpeg





 

直線に坂があるのですがよく見ると「あーちょっと傾斜になってるな~」って程度
あと特殊と言えばこのパドック
d7f854e3.jpeg





建物の中にあるんですよね
ちょっと分かりにくいんですが屋根があって吹き抜けになってます
寒くて外に出られなかったのが残念ですが
それでも十分楽しめました
条件レースなんて馬券買ったことないので遊び程度で買っただけですし
福島記念は見事に外れました
俺はほとんどひらめきで買い目を付けてパドック 馬体重とちょっとのデータでパッパと買うんですが
いのさんは結構慎重派 ぎりぎりまで悩んで買うのでたまに時間ぎれで買えなかったのが
なんレースかありました
福島記念も直前まで悩んで記入漏れで買えなかったなんて内緒ですw
馬券回収率は置いといて、かなり楽しかったです
また行きたいけど一人じゃ寂しいし
彼女でも作っていこうかね(メ▼▼)y-
次回は いのさん福島2日目 をお送りします

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: