忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前うちの会社に新しい人が来ました
で 話してて
新人:僕パソもってるんですよ ヲタなんです!
はぎ:ほぅ じゃーに○動みたりしてるの?
新人:に○動(´.`)?
はぎ:('A`)
はぎ:で 君はなにヲタ?
新人:・・・・・・・・・・・・・・・
ちょwwwwwwwwwww
田舎ではありがちなんですが
パソ出来る=ヲタだと思う人又はヲタだと人から思われる
なんでしょうね(´.`)

競伝

昨日なぜかはぎ垢でOP勝っちゃいました(;^ω^)
完全な紛れでございます
あとでフリレしてみたらそんなタイムなんて全然出ませんでした
レース見てみたらハイペースで俺の馬は差し
これが紛れた原因だったと思います
勝てないと思いますが一応明日北九州記念にでも出して
みようと思ってます
なので明日は重賞2レース挑戦
どちらか頑張れ(`・ω・´)
ちなみに勝った馬はグングエルと同じ配合
この配合は走ると判明
また来S付けてみようと思います

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
最近覚醒でもしたんですか><?
はぎちゃんがOP勝ったって事はそろそろ漏れがG1を勝つとゆー事ですね(´ω`)

ともかくおめでとちゃんヾ(゜∀゜)ノ
あんぱん 2007/12/12(Wed) 20:58 *edit
無題
今日重賞勝ったがな(´ー`)y-~~
複垢だけどね
はぎ 2007/12/13(Thu) 00:04 *edit
無題
うお、ついに勝ちましたか。
おめでとちゃん^^
しょう 2007/12/13(Thu) 01:05 *edit
無題
あそこまでタイム速くなるとは思わなかったけど何とか勝てたね。
おめでとう。
複垢が先に重賞勝つというのはヒゲちゃんと同じわけで。
今後のはぎさんの路線はヒゲちゃん路線ということで2着続きだよ~。
ウインディ 2007/12/13(Thu) 08:09 *edit
無題
重賞勝利おめですヽ( ^∀^)ノ
かっこよかったー
ヒゲさん路線だそうなので、頑張ってくださいね^^;;
アズn 2007/12/13(Thu) 18:29 *edit
無題
それだけはかんべんしてください(´・ω・`)
はぎ 2007/12/13(Thu) 23:18 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: