忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぱおっちが仕事でくるのはこれで最後ってことで
泊まるらしいのでちょいと会いにいきました
東京生まれ 東京育ちなら観光する所はあるんでしょうが
ぱおっちでは微妙なところばかり、ってことで観光はなしw
天栄ホースパークの中を少しみてきました
入ってすぐにウォーキングマシーンが回ってて、その横に厩舎らしきものがあり
遠目にトラックがありました
ウォーキングマシーンの中を見たかったんですが勇気がありませんでした(´.`)
本当は入っちゃいけないんでしょが何台か車とすれ違って
何も言われなかったからもう少し中へ入っても平気だったのかな?
以前 お土産で渡した らーめんの「とら食堂」へ行ってきました
混むのをみこんで12時前にいったのですがもうすでに激混み(´.`)
以前の勢いはなくなったはずなんですがそれでも混んでました
私も始めて行ったのでちょいと不安だったんですが味はまずますだったかな
麺は中太麺でちぢれ スープはあっさりと濃いの中間って感じ
店の自家製ラー油を入れると濃い目になる
店で大人気って書いてある玉ねぎはそれほどに人気とは思えないwww
写真は、ぱおっちのブログで載せてくれると思います
らーめんを食べて数時間後お腹を壊したのは内緒><
その後、時間もなく白河ウインズの前を通り 新白河駅でお別れ
お土産食べたよ 美味かった ありがとうね(^ω^)
今度、東北に観光来る時呼んでね 運転手はするからw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
多分天栄は一般の立ち入り不可のはずだけど変わったのかな?
まあおっさん2人が行ったのであれば関係者と思われたのかもしれんけど。
一口やってる人はクラブに問い合わせして見学するシステムになってる。
一口でも行っちゃいけないところはあるけどね。
(うちは1回天栄には行った事ある)

ウォーキングマシンの中なんか知らないのが入ったら
えらい怒られるよ。
話通して見学した時はWMやってみますか?って
一回言われた事あるけどね。
馬が怠けて止まらないように中の仕切りにはちょっと
電気が流れてるし馬の歩くスピードは速足なので
人間が入って歩くと結構辛いよ。
ウインディ 2009/08/31(Mon) 09:37 *edit
無題
立ち入り禁止って書いてあったよ
ゲートが開いてたから入っちゃった[壁]・m・)
はぎ 2009/08/31(Mon) 18:12 *edit
無題
リアルでも癌なんですね><
pz 2009/08/31(Mon) 20:54 *edit
無題
厩務員宿舎の一室に赤やら緑やら同じ色のTシャツが2枚づつ一杯干して有ってなんだろー?と思った印象しか残って無いよw

はぎちゃん、ありがとね。ラーメン美味しかったですよ。
ぱおりーぬ 2009/09/01(Tue) 16:20 *edit
無題
馬ちゃん 裏表はあってはいけないんだよ^^^^

ぱおっち それは気づかなかった 
     また機会があれば遊びにおいで
はぎ 2009/09/01(Tue) 17:55 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: