忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3連休だったので曜日感覚がくるってました(;^ω^)
特にネタもないのでどうでもいいんですがね
御大から繁殖をもらえる予定です
ぱおっち ウイさんから馬をもらい御大から繁殖をもらい
みなさんに感謝 感謝です
でもなんで勝てないんでしょうね(´・ω・`)
ちゃんとお布施もしてるのに><
そろそろ勝ってもおかしくないっていうか遅いんじゃあああああ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
競走馬に関してはちょい足りない馬だったりしてる感じだね。(うちの馬は特に)

繁殖に関しては…気持ちは分からないでもないけど先に重賞やGⅠ取ってから、
自家種牡馬作成とかの趣味に走りなさい。
競走馬枠が限られた状態でそれやるとやっぱりしんどいよ。
ウインディ 2008/11/27(Thu) 08:32 *edit
無題
最近は趣味には走ってないよ><
はぎ 2008/11/27(Thu) 20:00 *edit
無題
俺の夢ははぎちゃんに重賞を勝たせる事と言ったら御大に「そりゃ壮大な夢じゃの~~!」と褒められまつた(^ω^)
ぱおりーぬ 2008/11/28(Fri) 13:10 *edit
無題
壮大だのー(´・ω・`)
はぎ 2008/11/28(Fri) 20:10 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: