忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ルータの調子がかなり悪いもよう
頻繁に重くなるしネット接続が切れるし
初期化しても良くなりません
限界かね(´・ω・`)

VIP POGやってますがとうとう俺一人が未出走になりました
まぁ~まだ始まったばかり これからだよね(`・ω・´)
まともに勝ってるのはアズンちゃんと高やんだけだし
まだまだ挽回できるさ

競伝は爺に文句のメール出しときました
予約調教でアビ覚えないなんておかしい
これは仕様なのかバグなのかはっきりしてもらいたい
ってことでメール出しときました
どう答えがくるのでしょうか?
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: