忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(11/09)
(08/19)
(08/05)
(07/29)
(06/24)
最新コメント
[03/28 はぎ]
[03/28 すと]
[03/23 すと]
[03/22 はぎ]
[03/22 inokomaxx]
プロフィール
HN:
はぎ
性別:
非公開
自己紹介:
エターナルカオス
ギルド 内緒
アンドロメダサーバー
 キャラ ブルカン(メイン)
     エイディア(サブ)

競馬伝説
複垢 クレイボーン
エプソムサーバー
馬主会
VIPオーナークラブ
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソフトバンクが日本一に!

8年 長かったですね

リーグ優勝してもプレオフで負けたりと

短期決戦の弱さがありました

最初は今年も駄目かな?って思ってましたが

やりましたね

かいちょ おめでとう

先週 コンタクトを変え買いました

急に視力が落ち 日中はいいんですが

夜の運転で見づらく

釣りでの浮きが見えない!

これ、一番重要

いや~見えるっていいですね

PR


いや~競馬伝説って面白いですよね

なにが?って・・・














チャット

ほかにございません><

エリザベス女王杯

スノーはどこから来たんだ

ワープ機能でもあるのか

1歳のときセリで売り残った馬だったそうで

競馬ではよくある話です

こういうドラマがあるから競馬は面白い


小名浜へ行ってきました

市場や食堂が再開されてました

小名浜の名所 ららみゅも今月に再開するそうで

もう少しかな?

でも やっぱり漁業が復活しないとね(´・ω・)


オルフェが勝ちまして3冠

内容も「強い」の一言

俺てきには兄のほうが好きなんですが

これから古馬との戦いですが この馬なら十分勝ち負けできるでしょう

来年は凱旋門狙ってるようですが、気性面が心配ですね

これが治らなければ辞めたほうがいいと思いますがね


県民健康管理調査なる書類が来ました

内容はですね・・・

3月11日から7月11日までどこにいて、なにをしてたか

を記載し、被ばく線量を推定し今後の健康管理のための基礎資料にしたいと

1週間前の夕食の内容すら覚えてないのに

半年前のことを聞かれてもね・・・

これ絶対に出さないといけないのかね('A`)